pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

誹謗中傷、オキニ隠しする奴は来場禁止

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=975/tid=6944441/[匿名さん]
#2792019/01/14 08:18
ほら ヤンキー本人が怒ったぞ ぶりっ子しとるから反動すごいねん
[匿名さん]

#2802019/01/14 08:28
あの丁寧な御礼からヤンキーなどあり得ない。
[匿名さん]

#2812019/01/14 10:37
女ほど性格偽りますからね
[匿名さん]

#2822019/01/14 13:21
でも、長いとかアピールとか、日記の内容にケチつける人・・・ほんま見なかったらええやん。叩き以外にないわ
[匿名さん]

#2832019/01/14 14:26
ごもっとも❗そもそも叩かれるような接客でもないし、日記でもないがな❗ええ子やん
[匿名さん]

#2842019/01/14 15:57
悪事つつぬけ
[匿名さん]

#2852019/01/16 08:55
くっそー、今日も予約あかんかったー
[匿名さん]

#2862019/01/16 09:17
本間に瞬時に埋まる!泣 まじで10秒ぐらい!会われへんストレスでこっちはハゲそうや
[匿名さん]

#2872019/01/16 09:22


ソープ嬢に、そこまで(笑)キモすぎ
[匿名さん]

#2882019/01/16 10:33
好きに言え!会いたいって思わせてもらえるだけでこっちは夢与えてもらえて幸せや!
[匿名さん]

#2892019/01/17 04:15
仲良しさま、、、て言われたい
[匿名さん]

#2902019/01/17 05:04
中だし様
[匿名さん]

#2912019/01/17 18:44


次回26日ガンバレーーー
[匿名さん]

#2922019/01/17 22:07
は?26日?28日だろ?!
[匿名さん]

#2932019/01/18 12:00


は?28日の予約は26日だろ!

予約の話の流れやぞw

ちゃんとレス読みやーオッサンww


[匿名さん]

#2942019/01/18 13:27
子持ちは敏感でええな
[匿名さん]

#2952019/01/18 16:58


バーカwww
[匿名さん]

#2962019/01/18 23:10
三井さんのお礼の日記は、いつも丁寧だけど、今回、一人一人分けて、いつも以上に丁寧に掲載している。店のアンケート結果も詳しく写メに掲載しているね。
[匿名さん]

#2972019/01/18 23:38
日記の行間空きすぎてた感じの日記が、今日は変わってたのは私の携帯事象かな??
[匿名さん]

#2982019/01/18 23:49


明らかに書き方を変えている。おそらく、このスレで誰かが日記の行の間隔が空きすぎて読みにくいといった内容のレスを彼女が読んで、書き方を変えたと思われる。
[匿名さん]

#2992019/01/19 00:18
それにしても本間に丁寧やな ますます好きだわ
[匿名さん]

#3002019/01/19 00:23


日記を見れば、だいたいの人柄がわかるね。
[匿名さん]

#3012019/01/19 01:27
バクサイに書かれてた事チェックして日記の書き方直したりしてる時点で丁寧とか人柄とか真逆やん 常にチェックしてそういう風に演じるってある意味怖いわ
[匿名さん]

#3022019/01/19 08:03
アンケート載せるのはどうかと思うけど
[匿名さん]

#3032019/01/19 09:03
昨日だけ一人づつ書くって言ってたで
[匿名さん]

#3042019/01/19 09:08


そうでもないと思う。お礼の日記で一人一人のコメントは前から行間詰めて書いてたから。
[匿名さん]

#3052019/01/19 09:13


言えてる
[匿名さん]

#3062019/01/19 09:42
ポストイット貼ってる奴のアンケート見てみたが軽いキスにマルついてるw嫌がられてるやん
[匿名さん]

#3072019/01/19 10:00
会ってみたい!仲良し様になりたい!
[匿名さん]

#3082019/01/19 10:15
アンケートの内容公開して客よせw 今度はアンケート公開するからこういう風に書いてねって指示しそうw
[匿名さん]

#3092019/01/19 10:20
うれしいのはわかりますが、アンケート載せるのはやり過ぎだと思います。
[匿名さん]

#3102019/01/19 10:22
客よせってwほな日記書いてる嬢全員当てはまるやんw
[匿名さん]

#3112019/01/19 10:26


公開しますってある意味脅しw
[匿名さん]

#3122019/01/19 10:31
好きなら見て、嫌いならみんとき?彼女の為に黙っといたろ思ったけど悪意のある叩きのがよっぽど彼女に対して脅しなのでは?
[匿名さん]

#3132019/01/19 10:32
アンケートを日記で出されると客はプレッシャーでしかないわな
[匿名さん]

#3142019/01/19 10:33


え?他の女の子の悪口書き込んでって頼まれたこと?
[匿名さん]

#3152019/01/19 10:36


プレッシャーというか店もこんなんやらせないで欲しい こういう使われ方するならアンケート答えるの断るよ
[匿名さん]

#3162019/01/19 10:50
結論→店員が無能。
[匿名さん]

#3172019/01/19 11:05
三井って悪い意味でど素人だよな
[匿名さん]

#3182019/01/19 11:12
違うな

このスレは過去最悪レベルだった吉村スレより酷い
[匿名さん]

#3192019/01/19 11:19
事実絶賛されていることはよくわかった👍俺は入る❗
[匿名さん]

#3202019/01/19 12:17
お礼を1人づつ書かれるのもアンケート載せるのも

どっちもイヤかな
[匿名さん]

#3212019/01/19 13:18
こいつイニシャルとかのせるからお気ににバレた 他の女の子に入ってるって絶対言わない方がいい あれ客へのお礼じゃなくて自分への賛辞と他嬢への牽制&嫌味やでw
[匿名さん]

#3222019/01/19 13:55
イニシャルでバレるか!

アホか
[匿名さん]

#3232019/01/19 14:33
わりとわかるよw
[匿名さん]

#3242019/01/19 14:51
本間なにかにつけていちゃもんやな
[匿名さん]

#3252019/01/19 14:52
イニシャルではわからんやろwお土産はバレるけどなw
[匿名さん]

#3262019/01/19 15:14
書かないでと言えば書いたりするこではないですよ。きっと載せた人は載せてとでも言ったんやない?自分が一番三井さんを好きだというアピールもあったと思いますよ。あんな風にお手紙を書く、直接三井さんに渡すか、口頭で言う事だってできるのにアンケートに貼っつけて帰るなんてそうとしか思えない
[匿名さん]

#3272019/01/19 16:38
わざとらしい のせるからって書かせたんだろ
[匿名さん]

#3282019/01/19 17:07最新レス
いままでにアンケートを写メする子がいたか?

わざととか、どうでもよくない?
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=975/tid=7135770/tp=1/