pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

某SMヘルス嬢→ビギナーズ→エピソード(←いまここ)

ハードプレイ敏感エロエロ嬢いぶきの個スレです

体臭がきつい・顔が地味・ホクロが多いなどマイナスな面もありますが
若くてエロい女をイカせまくれるのは、いぶきだけ!
仲良くなってLINE交換しないと姫予約出来ずに予約取れないので注意してね
チューもいっぱいしてね[匿名さん]
#3962019/01/21 23:07
エピに移籍した時にビギのスレ見たけど辞める報告してた。店への当てつけがすごかった記憶がある。
[匿名さん]

#3972019/01/21 23:13
あれは酷かった

予約入ってたにも関わらずグタまいて辞めたんやから

今度はどうするんやろ?
[匿名さん]

#3982019/01/21 23:18
辞めるん勝手やけど客に迷惑かけるなよな
[匿名さん]

#3992019/01/21 23:26
迷惑かける常習犯いぶき
[匿名さん]

#4002019/01/21 23:51
今が不満なら早く辞めればいいのに
[匿名さん]

#4012019/01/22 00:26
来週に動きありかな?
[匿名さん]

#4022019/01/22 09:50
前の店で出勤予定について酷い対応されたんよ。

だから「客相手に」写メ日記に告知して辞めた。

店が原因で辞めた・お客さん嫌いだからじゃない。

実際こっちへ着いて来た客大勢居たし。

今回は、一部の勘違い客のせいだろうな
[匿名さん]

#4032019/01/22 09:54
一回出勤キャンセルしただけで、なんで跳んだだ・辞めただの話になる?
[匿名さん]

#4042019/01/22 11:44
本当はちゃんとした理由があるけど写メ日記を更新していないから混乱している状態です
[匿名さん]

#4052019/01/22 18:34
だから「客相手に」写メ日記に告知して辞めた。

店が原因で辞めた・お客さん嫌いだからじゃない。

実際こっちへ着いて来た客大勢居たし。

事情通てすね

何か知ってるの?


[匿名さん]

#4062019/01/22 18:36
#402

事情通てすね

何か知ってるの?

>>405前のソープランド;「福原ビギナーズ」でのデビュー日以来のお付き合いです。
[匿名さん]

#4072019/01/22 18:44
では仲良しさんですね

事情はいぶきさんから聞いてるんですね?


[匿名さん]

#4082019/01/22 18:45
いつから復帰か分かります?
[匿名さん]

#4092019/01/22 18:49
エピよりいい店みつけたんだよ
[匿名さん]

#4102019/01/22 23:15
クランベリー
[匿名さん]

#4112019/01/22 23:17
だから「客相手に」写メ日記に告知して辞めた。

店が原因で辞めた・お客さん嫌いだからじゃない。

実際こっちへ着いて来た客大勢居たし。

勘違いしてるのはいぶきの方かもしれないよ
[匿名さん]

#4122019/01/23 07:57
まだ慌てないで下さい
[匿名さん]

#4132019/01/23 07:58
LINE 0614cn
[匿名さん]

#4142019/01/23 20:52


クランベリーいいね!

オレ結構ポイント溜まっるし!ww
[匿名さん]

#4152019/01/23 23:37
慌てんぼさん!待ってなさいね!!(はあと
[匿名さん]

#4162019/01/24 00:16
移籍大歓迎!
[匿名さん]

#4172019/01/24 00:24
ビキの時のように写メ日記でブッチ上げてくれ
[匿名さん]

#4182019/01/24 00:25


知ってるなら教えて


[匿名さん]

#4192019/01/24 01:20
病気療養中なのか?
[匿名さん]

#4202019/01/24 23:50
客に対する対応が悪過ぎて反省期間中
[匿名さん]

#4212019/01/25 00:02


反省出来るような嬢ではありません
[匿名さん]

#4222019/01/25 00:11
誰か早く出勤させてあげて下さい
[匿名さん]

#4232019/01/25 00:38
元ビキナーズ客と一緒に大移動
[匿名さん]

#4242019/01/26 11:44
辞めないなら写メ日記で何か出すべきだと思うが

仲良し様だけには連絡済み?

他の客の事はないがしろ?
[匿名さん]

#4252019/01/26 11:52
仲良し様には連絡済み

当然

それが「仲良し様」とただの客との差

当たり前
[匿名さん]

#4262019/01/26 12:17
本指名割引対象外やからな

それだけリピ客多いって事やからただの客はどうでもよい
[匿名さん]

#4272019/01/26 12:51
割引無しでも裏返してくる常連さんがたくさん居てはります

その常連の中にも、上得意さま・仲良しさま・ただの金蔓・半分嫌々なリピーター

色々段階あるねんよ

仲良しさま以上には、ちゃんと飛び先も連絡してから飛びます
[匿名さん]

#4282019/01/26 14:47
その常連の中にも、上得意さま・仲良しさま・ただの金蔓・半分嫌々なリピーター

色々段階あるねんよ

俺、自分が半分嫌々なリピーターのような気がする……

心配になってきたわ
[匿名さん]

#4292019/01/26 14:48
だから連絡こないのさ。サヨナラ〜
[匿名さん]

#4302019/01/27 01:15
その常連の中にも、上得意さま・仲良しさま・ただの金蔓・半分嫌々なリピーター

色々段階あるねんよ

飛び先決まってるの?


[匿名さん]

#4312019/01/27 05:19
飛び先決まってるの?

まだ決まってない
[匿名さん]

#4322019/01/27 09:50
移籍決定したらパネル消えるやろ
[匿名さん]

#4332019/01/27 10:24
跳んだなら消えませんよ
[匿名さん]

#4342019/01/27 20:46
どこに行くんでしょうか?
[匿名さん]

#4352019/01/27 20:55


きっと日記に書くから、日記待ちやな
[匿名さん]

#4362019/01/27 22:24
ビギから引っ張りすぎた客の整理中・・・
[匿名さん]

#4372019/01/28 00:16


嬢が申し出れば下げてくれますよ
[匿名さん]

#4382019/01/28 00:27
↑それ「跳んだ」じゃないからww
[匿名さん]

#4392019/01/28 00:53
ここは真相も何もわからん人が集うスレ

もうそっとしといてやれ

今休んでるんや
[匿名さん]

#4402019/01/28 12:06
もうそっとしといてやれ

いぶきにそんな優しさは必要ない
[匿名さん]

#4412019/01/28 14:03
そんなこと書くなんて、恨みか何かあるの?
[匿名さん]

#4422019/01/29 21:37
もう仕事してるんじゃないの?
[匿名さん]

#4432019/01/29 22:47
何もないです

ただ典型的な嫌いなタイプの嬢(女)だったので
[匿名さん]

#4442019/01/30 20:43
どこいってもええ加減な女やな

ブサイクのくせに
[匿名さん]

#4452019/01/30 20:49最新レス
何の恨みがあるんですか?
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=975/tid=7016295/tp=1/