pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

こしのしお
48歳 
T155.B82(B).W66.H83
12/4デビュー(^^♪
敏感M体質のマダム♪[匿名さん] 
#492019/02/03 16:41
ミニスカートはいて美脚でスタッフを悩殺してお客様をつけてもらいます〜
[匿名さん]

#502019/02/04 05:24
スタッフにミニスカートでキレイな脚もっと見せてと言われました〜
[匿名さん]

#512019/02/04 06:45
人気嬢いじめはやめてあげて
[匿名さん]

#522019/02/04 07:10


人気無し嬢いじり!
[匿名さん]

#532019/02/04 09:15
いつも同じ写メ、、、

細い足、ミニスカートのアピール?

棒みたいで、気持ち悪い

写メ、変えたら?
[匿名さん]

#542019/02/04 12:23
ミニスカート効果で客つきました〜それでは稼がせていただきます〜‼
[匿名さん]

#552019/02/10 07:57
スタッフは越乃の美脚にメロメロ💓♥❤
[匿名さん]

#562019/02/12 00:19
進藤に客とられてるらしいよ〜

スタッフー
[匿名さん]

#572019/02/12 00:56
また新しい嬢が入店したし。

でも客つくように、ミニスカ効果で、スタッフにお願いしてね
[匿名さん]

#582019/02/12 07:35
もっと短いミニスカートはいてスタッフを悩殺しないと!
[匿名さん]

#592019/02/12 08:12
ノーパンでスタッフに見せないと
[匿名さん]

#602019/02/12 12:42
今日は休んでますので悩殺は無理ですのでまた明日ミニスカートかノーパンで悩殺致します
[匿名さん]

#612019/02/12 12:44


黙れゴリラ!
[匿名さん]

#622019/02/12 12:46


ノーパンM字開脚したれ、メスゴリラ🦍!
[匿名さん]

#632019/02/12 12:55
いつ姫センに戻るんや?
[匿名さん]

#642019/02/12 13:05
今日は姫センに里帰り中❤️さっきオスゴリラと交尾したわ❤️明日は人間様とねウフフ「❤️
[匿名さん]

#652019/02/12 13:27
姫センって、姫路セントラルパークの事ですが?

他の店の名前かと思いました
[匿名さん]

#662019/02/12 13:41
ノーパンなんかしなくてもこの美脚で充分悩殺できますからご心配なく
[匿名さん]

#672019/02/12 14:48


本人だとしたら頭イカれてるww
[匿名さん]

#682019/02/12 14:49
だってゴリラやん笑
[匿名さん]

#692019/02/13 12:45
休みやん
[匿名さん]

#702019/02/13 12:46
そうやねん。

しばらく出勤上がってない
[匿名さん]

#712019/02/13 13:01
別に出勤せんでもええわ
[匿名さん]

#722019/02/18 16:40
出勤したら直ぐに稼げますからしばらく休んでも大丈夫なんでしょう
[匿名さん]

#732019/02/18 19:51
スタッフが味方だから大丈夫!!
[匿名さん]

#742019/02/19 11:05
人気嬢はスタッフにも人気です
[匿名さん]

#752019/03/29 09:06
ボウズ!
[匿名さん]

#762019/03/29 10:04
今日は出てるから今から完売かな〜
[匿名さん]

#772019/03/29 10:53
おかげさまでゴリラ顔でも客つきました
[匿名さん]

#782019/03/29 12:58


越乃完売ってラストに客付いてるときのキャン待ちしかないやろアホ!
[匿名さん]

#792019/03/29 13:55
今日も完売でしたわ

人気ありすぎて忙しくて困っちゃう( v^-゜)♪
[匿名さん]

#802019/03/29 15:02
完売の意味わかってる?ラストに客付いてのキャン待ちは完売ちゃうで!
[匿名さん]

#812019/03/29 20:15
今日はずっとついてたもーん( ̄ヘ ̄)
[匿名さん]

#822019/03/29 20:40
こんな知能小学生みたいな50歳前もおるんやな。
[匿名さん]

#832019/03/29 22:44
うらやましかったら完売してみたらどうですか?
[匿名さん]

#842019/03/30 00:43


越乃よ開店前にキャンセル待ちなってたことないやろ、お前は実質完売したことないわアホ!
[匿名さん]

#852019/03/30 05:21
今日もいっぱい客つかせてもらいますねぇ


[匿名さん]

#862019/03/30 06:38
綺麗なかたでしたよ
[匿名さん]

#872019/03/30 06:39
美人で人気嬢だから悔しいんだね

何を言ってもスタッフに気に入られて客ついたもんが勝ちですよ
[匿名さん]

#882019/03/30 06:42
安室奈美恵を思い出させる外見ですね

いや、安室より数段美人です
[匿名さん]

#892019/03/30 06:43
そんなにですか!そら妬まれますね。頑張ってほしいです。
[匿名さん]

#902019/03/30 07:33
話題にもならん人気無し嬢をアホのように持ち上げる気持ち悪い人たち…
[匿名さん]

#912019/03/30 07:35
土曜日の早朝6時すぎの連投書き込みって同一人物やろ、ゴリラ本人かもな(笑)
[匿名さん]

#922019/03/30 09:44
正解!


[匿名さん]

#932019/03/30 10:35
今日も売れっ子で皆さんごめんなさいね

人気があるからお客さんが放っておかなくて〜
[匿名さん]

#942019/03/30 10:45
五十路一番の美人やから人気出ますよ
[匿名さん]

#952019/03/30 10:47
今朝の10時からのメンバー見てたら、江坂はすぐ埋まってまうし、せっかくの土曜しかも給料もろたばかりやし…で消去法の結果、しゃあなく越乃でヌクか!って感じやろな(笑)
[匿名さん]

#962019/03/30 10:56


そんな美人に店がプロフィールで庶民的なんて言葉使うか??それほど誉めようがないんやろなww
[匿名さん]

#972019/03/30 10:58
なんとなく今日予約いれてもたけど、この店他の嬢さんに変更してくれないよね?
[匿名さん]

#982019/03/30 14:59最新レス
ホームページの写真顔出てないから何となく予約入れてしまう客多いと思うけどスタッフも電話でゴリラ顔だと教えてあげないと五十路から客が離れるで
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=975/tid=7105762/tp=1/