pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

のぞみ(20歳)

女子大生系
身長・体重158cm
スリーサイズB86(D) W56 H83
チャームポイント
手足が細くて長いってよく言われます^^
性感帯
背中がとっても感じます♪
得意プレイ
キスが大好きです♪いっぱいキスしてくださいね^^
体型
スレンダー
女の子からのメッセージ
初めまして(^^)のぞみです(^O^)お逢いしている時間は楽しく過ごせるとうれしいです♪♪
まだあまり慣れてなくて、分からないも多いかと思いますが精一杯頑張ります(≧▽≦)!
テクニックはまだまだですが、頑張りは誰にも負けません(^^)!!
キスも大好きなのでたくさんイチャイチャしたいなぁ〜(*´∀`)
お兄様方、のぞみと仲良くして下さいね(^^)
よろしくお願いします♪
お店からのメッセージ
みなさまお待たせしました!!極上清楚系現役女子大生の入店が決定しました!!!
あどけない表情と誘うような Hな表情が絶妙に共存するこの美貌はハマる事間違いなし!
性格はとても明るく素直でとても礼儀正しい本当に良い子です。優しい彼女性格と【至れり尽せり】の おもてなしサービス!!
キスがとっても大好きな彼女は、出会った時から帰る瞬間まで何度も何度も口づけを交わすくらいキスが大好きなんです♪
自然と抱きしめてあげたくなるような 魅惑的でエッチなカラダ。柔らかい曲線を描く綺麗なお尻♪♪♪
本当の恋人のように寄り添い、この時間が一生続けばと思ってしまうほどの至福の時が訪れる事でしょう!
偽りではない彼女との時間をお客様自身の身体で味わい尽くして下さい!!その瞬間から彼女の虜になることでしょう!!
※現役女子大生ですので、まだまだ経験の少ない女の子です。くれぐれも優しく、紳士的なご対応をお願いいたしますm(__)m
[匿名さん] 
#12019/06/15 21:23
感度良すぎ、人により基盤

変態娘
[匿名さん]

#22019/06/15 21:36
あの声みんな聞いてんのかよ!

変態やなヽ(o´3`o)ノ
[匿名さん]

#32019/06/15 21:47
広島から通い。基本誰ともやる。彼氏あり、可愛いくはない。裏表あり。汚い客が嫌い
[匿名さん]

#42019/06/15 21:49
可愛くはない
[匿名さん]

#52019/06/15 21:53
やれたひといる?


[匿名さん]

#62019/06/15 22:07
やれるでー

不細工汚ないくなければ

やった奴ならわかる

盤したら独特の喘ぎ聞けるぞ

がんばれー
[匿名さん]

#72019/06/15 22:10
うん、可愛くはないな
[匿名さん]

#82019/06/15 22:14
ドルフィンに可愛らしい嬢?

ナイナイ

精鋭はラビットよ!
[匿名さん]

#92019/06/15 22:16
兵庫県に住んでる?

騙されたーって

通いってほんまにか!

バカじゃん
[匿名さん]

#102019/06/15 22:22
素がバカなのよ

女子大生もホントかどうか
[匿名さん]

#112019/06/15 23:44
不細工汚ないくなければ

やった奴ならわかる

盤したら独特の喘ぎ聞けるぞ

どんな喘ぎ声?
[匿名さん]

#122019/06/16 06:32
それは晒さないよ

丸裸になる
[匿名さん]

#132019/06/16 10:14
今日も誰かの男のチンチン咥えたり生で中にドロンとした物出されて恍惚とした顔してるんかなぁ…

自分とやってるくらいだから絶対に他の男ともやってるんだよー。仕事だからねー。

[匿名さん] 
[匿名さん]

#142019/06/16 10:37
NNいけたひといる?


[匿名さん]

#152019/06/16 11:38
勘違い女。調子のってる
[匿名さん]

#162019/06/16 11:47
のぞみ熱いな

ピルでも飲んでんのかな

有無を言わさず後ろからNNだな

楽しみ
[匿名さん]

#172019/06/16 12:00
1回会ったけど

物怖じしないヤンキー上がりの

姉ちゃん、か弱さとかは皆無

だから裏表はあると思う

学生かと言われれば…頭は悪そう

ヤれたけど装着でNNなんかとても
[匿名さん]

#182019/06/16 12:10
病気もち
[匿名さん]

#192019/06/16 12:19
リコと比べてどう?
[匿名さん]

#202019/06/16 12:29最新レス
カスばっかり

のぞみも最初だけ

つまらん
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=975/tid=7535957/tp=1/