pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

人気と話題が出てきたのでたてました。
みんなで応援しよう![匿名さん] 
#992019/07/11 13:08
予約取れた?
[匿名さん]

#1002019/07/11 13:12
どっかのシャチョさんにでも気に入られたんか
[匿名さん]

#1012019/07/11 13:20
そこは蓮舫にならな
[匿名さん]

#1022019/07/11 13:55
おかん46歳
[匿名さん]

#1032019/07/11 13:58


アホみたいなこと書くな
[匿名さん]

#1042019/07/11 14:44


マジで⁉
[匿名さん]

#1052019/07/11 14:57
ほんまやと思ってんのか?w

まず親の年齢とか言うわけないやん


[匿名さん]

#1062019/07/11 16:46
ほんまやと思ってんのか?w

まず親の年齢とか言うわけないやん

この子がどうかはともかく自分の年齢の話から親の年齢の話にはよくなるけどな。
[匿名さん]

#1072019/07/11 18:10
ほんまやと思ってんのか?w

まず親の年齢とか言うわけないやん

聞かれたら正直に答えると思う 嬢の親と客が同年代とか普通やもんなぁ
[匿名さん]

#1082019/07/11 18:57
確かに優等生は0.5ポイント高いから学園生徒では厳しい
[匿名さん]

#1092019/07/11 19:12
それでも上がってほしい!応援するよ
[匿名さん]

#1102019/07/11 19:40
今月は行ける限りリピするよ
[匿名さん]

#1112019/07/11 19:50
はあ?嬢のランキング上げようとする努力、意味不明やわ

自分が気持ちよかったらそれでええんちゃうの
[匿名さん]

#1122019/07/11 20:11
同意見。

自分が好きかどうかですよね。



成績が悪くて首が心配、とかいうのでなければ、ここに名前が出ない方が安心。

[匿名さん]

#1132019/07/11 20:16
前から人気はあったものの名前上がらんかったのに変な客や嬢の嫉妬に粘着されててかわいそう
[匿名さん]

#1142019/07/11 20:30
良くも悪くも話題にされる方が迷惑やと思う。

そっとしときませんか?
[匿名さん]

#1152019/07/11 20:37
イヤ
[匿名さん]

#1162019/07/11 20:53


お前の存在のほうがイヤ
[匿名さん]

#1172019/07/11 21:02
なんや、わし、ふわりのおかんより一回り以上、上やないか。

どないしょう、おやすみなさい。
[匿名さん]

#1182019/07/11 21:20
人気嬢の宿命だからしょうがない
[匿名さん]

#1192019/07/12 05:05
今日も完売
[匿名さん]

#1202019/07/12 05:24
姫予約してる?
[匿名さん]

#1212019/07/12 06:07


してない
[匿名さん]

#1222019/07/12 16:08
早く入りたい
[匿名さん]

#1232019/07/12 20:19


教えない
[匿名さん]

#1242019/07/13 19:20
ふわりに土日連続で予約できるんなんてええなあ
[匿名さん]

#1252019/07/13 20:04
やっぱ姫予約なんかなあ。
[匿名さん]

#1262019/07/13 20:18


断言する!違う!
[匿名さん]

#1272019/07/13 20:46
あんたは違うんやろな。
[匿名さん]

#1282019/07/13 20:47
3、4ヶ月前に来た客って覚えるんもん?
[匿名さん]

#1292019/07/13 21:07


顔は覚えてるかも知れんけど、どんな事したとかは忘れてるかも?
[匿名さん]

#1302019/07/13 21:16
月に延べ50、60人なのに無理やろ。
[匿名さん]

#1312019/07/13 21:42
優待券使って7時半に一番乗りで予約しようと思ったら、若干フライング気味に電話しないと繋がらないよな?
[匿名さん]

#1322019/07/13 21:44


みんな考えてることは同じ
[匿名さん]

#1332019/07/13 22:00
フライング対策で受話器上げてるからつながらんよ。

ほんと微妙な差なんだろうね。
[匿名さん]

#1342019/07/13 22:10
7時半ジャストに受話器を置くのかな?電波時計とか正確な時計が基準とは限らないから、難しいところだな
[匿名さん]

#1352019/07/15 18:47
ふわりまんこがキツキツ
[匿名さん]

#1362019/07/15 19:52
今月はトップいける!
[匿名さん]

#1372019/07/15 19:56
出勤多いのにほぼキャン待ち
[匿名さん]

#1382019/07/15 20:01

あの身体スレンダー好きにはたまらんからな
[匿名さん]

#1392019/07/15 20:40
ふわりってエロい?
[匿名さん]

#1402019/07/15 22:55


プロフィールに清く正しくエロくと書いてるが、正にその通りだと思う
[匿名さん]

#1412019/07/15 22:57
優等生になりそうな勢いがある
[匿名さん]

#1422019/07/16 00:02
珍しくラスト枠60分でキャンセル出てる
[匿名さん]

#1432019/07/16 07:40
でも埋まった
[匿名さん]

#1442019/07/16 18:45
今日の私服可愛いな 前に私服デイの時に着てたワンピースめっちゃ可愛かった 次はスク水でお出迎えを頼む予定 その後はバニーか何か買って行こうか悩む
[匿名さん]

#1452019/07/17 06:51
朝の看板嬢になったなぁ
[匿名さん]

#1462019/07/17 07:33
年内に優等生やで
[匿名さん]

#1472019/07/18 12:15
プラチナ会員でも取れんかった。

優待券使わな取れんな。
[匿名さん]

#1482019/07/18 12:22最新レス
優待券使っても確実に取れる保証がない
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=975/tid=7581093/tp=1/