pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

ビキナーズの人気嬢です
みんなで応援しましょう

前レス
https://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=975/tid=5081278/[匿名さん] 
#7112020/10/15 22:54
ク〜〜ッ!ゆらちゃ〜〜〜ん!!
[匿名さん]

#712この投稿は削除されました

#7132020/10/16 20:30
今回の連勤でアソコは大丈夫かな?
[匿名さん]

#7142020/10/16 21:42
鬼出勤はいつものことや

よほどの鉄マンなんやろ
[匿名さん]

#7152020/10/17 11:21
ここあちゃん、ゆらちゃんは

リピ多いのわかる、

自分から客を楽しませようとしてくれる

何回も行きたくなるって
[匿名さん]

#7162020/10/17 11:28
マジッすかぁ?



マジッすかぁ?



マジッすかぁ?
[匿名さん]

#7172020/10/17 19:52
ゆらの日記を見たけど、明日分、まだ空きがあるのかな?
[匿名さん]

#7182020/10/17 20:48


気になるなら店に電話すれば良い

ここで聞いてどうなる
[匿名さん]

#7192020/10/17 21:53
気になるなら店に電話すれば良い

貴方の性格

毎日暑いですねー

→夏やのに暑いの当たり前です、、

と答える偏屈男

当たり⁇
[匿名さん]

#7202020/10/17 22:32
貴方の性格

毎日暑いですねー

→夏やのに暑いの当たり前です、、

と答える偏屈男

屁理屈を面倒くせーな

お前は女かよ

気になったから明日まだ空いてんの?って聞いたんじゃないのか?
[匿名さん]

#7212020/10/17 22:42
ゆらは明日まだ空きあるのかなwみたいな

興味もない冷やかしだったら

むしろ、どっか病んでるやばい奴だろ
[匿名さん]

#7222020/10/18 07:06
ユラのカラダを犯したいのやろ
[匿名さん]

#7232020/10/18 07:36
まだゆらに空きがあるのは、16日のゆらの体調不良によるラスト2名のキャンセルで、客が予約を少し躊躇したかな?
[匿名さん]

#7242020/10/18 07:39
無印です

嬢を救済しましょう

マッハでご予約をお願いします
[匿名さん]

#7252020/10/18 07:57
たまたまのこんな日やのに、こんなん書かれたら、売れん嬢みたいやんか!
[匿名さん]

#7262020/10/18 08:02
無印です

嬢を救済しましょう

マッハでご予約をお願いします
[匿名さん]

#7272020/10/18 08:06
余計なお世話書き込まんといて
[匿名さん]

#7282020/10/18 08:07
たまたまのこんな日やのに、こんなん書かれたら、売れん嬢みたいやんか!
[匿名さん]

#7292020/10/18 08:14
他人の発言をコピペするしか能がないんか、アホやな
[匿名さん]

#7302020/10/18 13:32
アソコもつらいわ。
[匿名さん]

#7312020/10/19 14:48
オッパイびんたが待ってます。マッハで予約するわ。
[匿名さん]

#7322020/10/20 10:59
狭狭キツキツ?
[匿名さん]

#7332020/10/20 11:39
ゆるゆるビロ〜ン
[匿名さん]

#7342020/10/20 14:10
マジ??
[匿名さん]

#7352020/10/20 18:35


ガセだよな?
[匿名さん]

#7362020/10/20 18:55
鬼出勤の割りにはそこまでゆるゆるでもないし

たまにキュッと締めつけてくれる
[匿名さん]

#7372020/10/20 22:00
スタイルも さすがだよね
[匿名さん]

#7382020/10/23 22:18
しかもサービスは、さすが長年のソープ嬢の味わいやで。
[匿名さん]

#7392020/10/23 22:59
おっぱいビンタは1度は味わうべきだよな
[匿名さん]

#7402020/10/24 01:40
明日のピックアップ最強だな
[匿名さん]

#7412020/10/24 02:15
ゆらちゃん、可愛いですか?それとも綺麗系?
[匿名さん]

#7422020/10/24 07:57


どっちとも取れる系かな

愛想良いギャル系お姉さんって感じ
[匿名さん]

#7432020/10/24 13:23
ガミースマイル
[匿名さん]

#7442020/10/24 13:41
そうか?
[匿名さん]

#7452020/10/24 15:37


そうなん?
[匿名さん]

#7462020/10/24 15:44
そんなにめっちゃ歯茎見ってほどではないけど

大塚愛くらいの軽く歯茎見える感じ
[匿名さん]

#7472020/10/24 19:53
カワイイし、ソープ嬢としてサービスしてくれる。スタイルもいい。
[匿名さん]

#7482020/10/24 22:39
ゆらちゃんはどの要素を取ってもレベル高いから、

みたいにピンポイントでしか批判できない
[匿名さん]

#7492020/10/24 22:46
特徴を書いただけやん

批判、中傷、嘘を書いたわけじゃないで
[匿名さん]

#7502020/10/25 00:12
そうだね。ギャルっポイけど、化粧もそんなに濃くないし、写メよりもずっと可愛いし、ギャップが良いよね。

ルックスだけとってもゆらレベルはそんなにいないのに

胸もかなりあるし、接客も上手いからね。

また出勤も安定してるから、

誰に入るか迷う時は必ずゆらちゃんにしてます。
[匿名さん]

#7512020/10/25 00:24
結構加工してる写メよりかわいいはさすがにないわ

愛想良いし、あざとかわいさを心得てる感じだけど
[匿名さん]

#7522020/10/25 02:55
タバコの臭いはどうよ?
[匿名さん]

#7532020/10/25 08:16
特徴を書いただけやん

ん?じゃあその特徴を書いて結局何を伝えたかったんだ?

「東京タワーは赤い」と書いたのと一緒だぞ

感想を伴わない発言は意味がない
[匿名さん]

#7542020/10/25 08:20
ん?じゃあその特徴を書いて結局何を伝えたかったんだ?

「東京タワーは赤い」と書いたのと一緒だぞ

東京タワーが赤いと知らない人にとっては有益な情報なんじゃないの?このスレ見てるってことはどんな嬢か知りたいんやろ?
[匿名さん]

#7552020/10/25 08:22
通ってる客には当たり前のことでも誰に入ろうか迷ってスレ見てる側からすればありがたい情報や
[匿名さん]

#7562020/10/25 08:25
ん?じゃあその特徴を書いて結局何を伝えたかったんだ?

「東京タワーは赤い」と書いたのと一緒だぞ

感想は個人の主観的な考えや好みによってかなり変わる。見たままそのまま客観的な発言は誰が見てもそうだと言うこと。客観的な発言の方が有益だと思う。
[匿名さん]

#7572020/10/25 08:26
どういう風に、ありがたい情報になると予想してるんだ?言ってみろよ

お前が隠している本質の意図の方はそっちだろ?何が特徴だ
[匿名さん]

#7582020/10/25 08:34
数値や写真でも用いない限り、容姿に関する発言はすべて主観だろ


[匿名さん]

#7592020/10/25 08:44
何にそんなに怒ってる?

タバコ吸うとかと同じパネルやプロフィールじゃ分からない特徴を書いただけやん
[匿名さん]

#7602020/10/25 08:58最新レス
話がループしました

進展させれないのなら不毛なレス消費にしかならないから、そろそろ止めい
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=975/tid=7931634/tp=1/