pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

あすかちゃんの魅力を語りましょう[匿名さん] 
#9212020/11/02 17:08
当欠が無ければいいんやけど、現ナマもらい損ねるのも覚悟の上やから仕方無し
[匿名さん]

#9222020/11/02 18:30
ここまで頑張ったんやから当欠もご褒美的な意味で寛容にみてあげてもいいやろう。

ネチネチ嫌がらせやめようや情けない
[匿名さん]

#9232020/11/02 19:10
とりあえず腹減った
[匿名さん]

#9242020/11/05 01:40
閑散期ですなぁまさかあすかちゃんでここまで予約ないとは
[匿名さん]

#9252020/11/05 01:49
メンヘララインがくるぞ
[匿名さん]

#9262020/11/05 01:52
ていくは他店に比べればマシな方だと思う。
[匿名さん]

#9272020/11/05 06:19


そういうのがイヤやから姫予約できない。
[匿名さん]

#9282020/11/05 06:36
>>919-920ここにもカッパブラおるやん
[匿名さん]

#9292020/11/05 07:55
あすか姫予約してくれるの?してくれるんやったら入りたいな
[匿名さん]

#9302020/11/05 08:23
入ってみたいけどコロナ怖いしなぁ
[匿名さん]

#9312020/11/05 10:59


お前は無理
[匿名さん]

#9322020/11/05 11:04
お前もな
[匿名さん]

#9332020/11/05 12:34
なんやかんでキャン待ち

やっぱり凄いな
[匿名さん]

#9342020/11/05 18:47
しつこいカッパゲスレ屋

もっ猿ゴミ乞食ミミズゴキブリスレ屋


[匿名さん]

#9352020/11/05 21:03
もっ猿ゴミ乞食ミミズゴキブリスレ屋

>>934 しつこいゴキブリカッパブラスレ屋

もっ河童ゴミ乞食ミミズゴキブリスレ屋


[匿名さん]

#9362020/11/05 21:25
もっ猿ゴミ乞食ミミズゴキブリスレ屋

>>934 粘着ネットストーカーまだおるやん!

キモッ!おまえ圏外やから早よ失せろ!


[匿名さん]

#9372020/11/06 22:39
最近は一時期ほどの人気ないわ
[匿名さん]

#9382020/11/07 04:47
みくるに持っていかれたから
[匿名さん]

#9392020/11/08 06:33
今日、おめこナメナメしにいきます。楽しみです。えっ ちなみに58歳ですが、なにか?
[匿名さん]

#9402020/11/08 06:52
ナメコ爺
[匿名さん]

#9412020/11/08 07:31
現ナマ渡してもまんこ姿で一緒に撮影してくれ無さそうやから一気にみくるに客が流れたみたいやな、キャン待ちが減ってきてるわ
[匿名さん]

#9422020/11/08 07:33
みくるは現ナマ無しであれだけの接客サービスやから現ナマ渡したらどこまで接客レベルが上がるんやろう
[匿名さん]

#9432020/11/08 17:08


いいと思います!!
[匿名さん]

#9442020/11/08 20:54
今も人気だよ
[匿名さん]

#9452020/11/08 23:16
この娘名刺のコメントっていつも手抜き?
[匿名さん]

#9462020/11/09 05:08
手抜きの名刺か知らんけどていくに向かう途中にほかされてるのを拾った
[匿名さん]

#9472020/11/09 16:31
ほかに新人がたくさん入ってくるからみんなあちこちのていく嬢をツマミ食いしまくってるのとまんこ姿と一緒に撮影おねだりするみくるに流れてる
[匿名さん]

#9482020/11/09 21:03


945さんは手抜きの名刺をもらわれたという事ですか?

まあ写メ日記の内容からして

手抜きでも不思議ではないですが
[匿名さん]

#9492020/11/09 23:31
手抜きと言うより、文章書くの苦手なんやろなって感じはする
[匿名さん]

#9502020/11/10 04:06
高卒で年収1千万超えってすげえわ
[匿名さん]

#9512020/11/10 20:07


結構長文で書いてくれるけどな
[匿名さん]

#9522020/11/11 14:39


ワイはパウチして保存してる
[匿名さん]

#9532020/11/11 22:35
俺と一緒の奴おるんや
[匿名さん]

#9542020/11/17 08:26
最近完売するのが遅くなってきたね

ここの住人に変なイメージを付けられてしまったね
[匿名さん]

#9552020/11/17 16:21
完売が遅いのはドタキャンと最近の新人の破壊力が凄いからそっちに流れたのとコロナの影響、元々は変態プレイ志望で大阪にいてたからロリあすかに変態調教しにまた入るわ
[匿名さん]

#9562020/11/17 17:22
ただ単に1回入ったらもうええレベルやからや
[匿名さん]

#9572020/11/17 17:26
完売遅いっていうか最近は出勤してもまだ空いてる
[匿名さん]

#9582020/11/18 12:22
どうやったら中で逝けるんやろ言うてるから

皆さんお願いします

俺では逝かせてあげられないので
[匿名さん]

#9592020/11/18 16:43
変態好きや調教好きにはたまらんで、ほんまに奴隷プレイは最高です!あらゆること全てな
[匿名さん]

#9602020/11/22 07:33
この子はおしおは吹くの?
[匿名さん]

#9612020/11/22 15:29
吹きます!
[匿名さん]

#9622020/11/22 21:15
ファイナルアンサー?
[匿名さん]

#9632020/11/22 23:49
ファイナルファンタジー!
[匿名さん]

#9642020/11/23 05:44
プロフィールには

感度がとっても良くすぐにびちゃびちゃになる

とあるけど

濡れるのにまあまあ時間かかるんだけど

皆さんはどうですか?
[匿名さん]

#9652020/11/24 16:45
元は大阪で客から変態調教される店より移転してきたからシッコ出すまでには個人差もあるで
[匿名さん]

#9662020/11/24 18:33
感度がとっても良くすぐにびちゃびちゃになる

とあるけど

濡れるのにまあまあ時間かかるんだけど

>>964アホ


[匿名さん]

#9672020/11/24 18:33
ボケ


[匿名さん]

#9682020/11/25 00:04
ていくぷらいど.学園キモ豚カッパゲ
[匿名さん]

#9692020/11/25 04:31
ダニスレ屋レスニダコピペしつこマンニダ>>0
[匿名さん]

#9702020/11/25 08:15最新レス
みさきからみくるに乗り換え



あんたが



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ



ていくぷらいど.学園妖怪キモ豚カッパゲ


[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=975/tid=8576493/tp=1/